風古戦場終わったと思ったら年明けてて草






おめでとうございます!!!!

更新をサボりすぎてて気づいたら2022年終わってました。

風古戦場

いつものまとめ
simeji.notion.site

いやー、11月はInter BEEがあってくっそ忙しかったのに過去一番走っちゃいましたね。
風の編成はりっちょ・エニュオ以外ほぼ更新なくて つまんなかった 刺激が無かったのに、結果だけみると19.6億・18000位で過去一番走ってるというよくわからない状況でした。やはりリオぴ配信はバフ、並走することで速度が出るのだ。

2021年

2022年

火古戦場

で、気づいたら2022年11月も12月も終わって年が明けて2023年1月になり、なんと今日から火古戦場です!!!!!!!

火は前回の古戦場から大幅に構成がアップデートされており、リミテッドウィルナス・水着メドゥーサ・エルモート・リミテッドパーシヴァル・フラウ・クリスマスネモネ・リミテッドミカエル・アンダーソン・最終リミテッドシヴァがスタメン候補です。っていうか環境の変化でけえな!!!

2021年

2022年

今回も目標は10億8万位なんですけど、たぶん15億7万位くらいで落ち着くのではないでしょうか。勉強会の資料作ったりしなきゃだしな。

ってことで本年もよろしくお願いします!今年もゲームやっていくぞ!!