2021-01-01から1年間の記事一覧

風古戦場、そして

マンモスくん お つ か れ さまでした!!!! www.notion.so 今回は24時間テックカンファレンスのJAWS PANKRATION 2021が終わってから数時間後に予選開始というダイナミックすぎるスケジュールでしたね。辛すぎかよ。腰ぶっ壊れるかと思ったわ。 そしてM1 M…

スパロボ30の1周目終わった

こんばんは。スパロボ30楽しんでますか? 1日12時間プレイという無茶をしつつ、それでも1周目クリアするのに70時間近くかかったので一旦記録です。 前回 damenaragyouza.hatenablog.jp 前々回 damenaragyouza.hatenablog.jp 前々々回 damenaragyouza.hatenab…

火古戦場、そして

お つ か れ さまでした!!!!!!!(すいません記事サボりすぎてました) 今回は肉集めの初日にサーバー障害でゴタゴタして大変でしたね。モチベーションが削がれた方が多かったように思います。 中村プロが古戦場配信をしてて、途中から不穏な様子になっ…

実家♨、そしてanother実家♨

こんちわです。 知り合いの方は既にご存知かと思うのですが、我が家から徒歩数分の場所に天然温泉があります。 そこには温泉・サウナ・水風呂・外気浴・お食事処・休憩所の全てが揃っており、距離の近さも相まって通い過ぎてしまった結果、いつの間にか「実…

不眠症を患った

こんちわです。 昔メンタルを病んだ時に嫌な事を思い出して寝れないってことがあったんですが、今回は純粋に不眠症だけを患いました。単一のデバフです。 6月くらいから仕事で色々あって色々やってたりしたんですけど(語彙)、その辺の緊張なのか不安なのか疲…

土古戦場、そして

お つ か れ さまでした!!!!! 目標の10億 & 80,000位を達成できたので有終の美といったところでしょう。 編成とか装備とか途中経過はNotion参照ってことで。 simeji.notion.site 土は神石もリミ武器も賢者も揃ってたのでまぁ80,000位は余裕でいけるやろ…

スマホを買い替えた

my new gear... pic.twitter.com/KTp8shxwvo— しめじ | Kaga (@TAKA_0411) 2021年6月8日 before : Xperia1 after : Xperia1 II(XQ-42AT : 国内向けSIMフリーモデル) またXperiaかい!!って感じなんですけど、Xperiaって高いレベルで無難なのが丁度いいんで…

グラブル近況報告

前回書いたのが2月か・・・。 書くのをサボったらこうやってまとめにして出していくんだわ。 グラブル いやぁ、色々ありましたね・・・ 神石5凸 当然のように全属性神石5凸です。金の力。 天破ルシ 負ける要素ねえ。昔のパズドラの無限コンティニュー思い出…

スパロボTを買ってクリアした

こんばんは。久しぶりのスパロボ記事です。 東京ゲームショウ2020のセールでスパロボTが安くなってたのを積んでいたのでシュッとクリアしました。 前回 damenaragyouza.hatenablog.jp 前々回 damenaragyouza.hatenablog.jp データで見るスパロボT レベル順で…

土パは変わった

ソシャゲって強キャラの実装によるバランス崩壊で一気にスタメンが入れ替わる事があるんだけど、それが起きてしまった。 前回の古戦場 damenaragyouza.hatenablog.jp いやまぁ確かに装備が変わったのもある。しかし・・・ before: after: 全とっかえじゃい!…

光古戦場、そして

お つ か れ さまでした!!10億惜しかった!!!! 惜しかった!!! 編成とか装備とか途中経過は全部Notionにまとめてあるのでそっち参照ってことで。 www.notion.so 光はまぁ去年からゼウス編成だしリミ武器揃ってるし、報酬のボーダーとなる70,000位は余…