風古戦場、そして

f:id:damenaragyouza:20211202233718p:plain
マンモスくん





さまでした!!!!

www.notion.so

今回は24時間テックカンファレンスのJAWS PANKRATION 2021が終わってから数時間後に予選開始というダイナミックすぎるスケジュールでしたね。辛すぎかよ。腰ぶっ壊れるかと思ったわ。
そしてM1 MacBook Proの古戦場デビューということで、Intel MacBook Proと比べて明らかにリロード時の読み込みが速かった。快適過ぎる。最高。

いつもどおり10億・80,000位目標で走って10.5億・41,427位という好成績で着地しました。今回はマンモスくんが結構強かったのでボーダーが低くて良かった。ゼピュ編成もちゃんと整えてたしね。

ちなみに11/26(金)の本戦3日目は出社して会社の人と飲んで、しかも泊まって翌日帰るというスーパーサボりムーブをしたので若干不安だったんですが目標達成できてなにより。予選で少し頑張った甲斐がありました。

95HELLはフルオで流してたから特に印象がなく、150HELLは50%のデバフリセット & バフ付与をどうやって対処するかってところでみんな苦戦してた印象。自分はこのツイートの通り召喚石ラッシュで凌いでました。何も使わないフルオでも勝てるけど、10回に1回くらい全滅してたり時間がかかりすぎたりしたのでやむなし。

次回

次は来年1月の闇有利古戦場ですね。PHPエンジニア向けのイベントがあって福岡にいる予定なのでほどほどに頑張ろうと思います。福岡LOVE。