2022-01-01から1年間の記事一覧

くぅ~疲れましたw これにてスパロボ30完結です!

ってことでスパロボ30の4周目を終えて完全に遊び尽くしたので感想を書いていく事にするわね。 1周目(ノーマル) damenaragyouza.hatenablog.jp 2周目(エキスパート) damenaragyouza.hatenablog.jp 3周目(スーパーエキスパート) 流しプレイだったのでブログ記…

土古戦場、そして

気管支炎再発中のワイですこんばんは。 前回の古戦場も気管支炎でしたね。ゴホッ ってことで 土古戦場 お つ か れ さまでした!!!! 今回も無事80,000位以内は達成できました。200HELL解禁ということもあり正直結構余裕でした。 いつものまとめ simeji.noti…

光古戦場、そして

ワーケーション先の札幌で風邪をひいて寝込んでるワイですこんにちは。 風邪薬ブーストでほぼ治りました。つらい。 ってことで 光古戦場 お つ か れ さまでした!!!! 今回も無事80,000位以内は達成できました。しんどかったなー。 デイリー いつものまと…

スパロボ30の2周目が終わった

ムワッ... 1周目の記事はこちら。 damenaragyouza.hatenablog.jp 1周目終わってすぐ2周目開始、しかし昨年11月のアップデートでアプリケーションエラーが頻発するようになって一時休止、12月のアップデートでfixされて再開でした。 12月にはDLC2も来てたので…

闇古戦場、そして

あけましておめでとうございます!!!!!!! 今年も人生楽しんでいくぞ!!!!!!!!!!!!!!!111111111111 っていうことで 闇古戦場 お つ か れ さまでした!!!! www.notion.so 今回から予選の肉効率が上がり、どうやら以前の1.…