光古戦場、そして

ワーケーション先の札幌で風邪をひいて寝込んでるワイですこんにちは。
風邪薬ブーストでほぼ治りました。つらい。

ってことで

光古戦場




さまでした!!!!

今回も無事80,000位以内は達成できました。しんどかったなー。

デイリー

いつものまとめ simeji.notion.site

今回はPHPerKaigi2022が終わった直後にSRE NEXT 2022の動画を収録したり、色々飲みに誘われたり、GoCon2022のスポンサーブース対応したり、ワーケーションしたりで公私ともに忙しくて全然グラブルできてませんでした。
とはいえ、装備と編成だけは最低限揃えておくかって感じで下準備だけはちゃんとやっておきました。

前回に比べて肉効率が悪化してるにも関わらずネハンパワーで速度が出すぎてたり、裏ガイゼンで150HELLが安定しすぎていたり、ぺこーらが配信してるせいかみんな気合入っちゃったりでしんどかったっすね・・・ちなみにぺこらいんは超えられず。

とりあえずあれよ、肉8,000個あれば80,000位はいける。おれおぼえた。95HELLは無理して頑張りすぎない。150HELLさえ走れればよい。

今回活躍したキャラたち

・ネハン (スキルがチートすぎる)
・ガイゼンボーガ (裏にいるだけで圧倒的安定感)
・リミヴィーラ (リミキャラ最終ということで火力・防御ともに優秀)
・ユニ (武器が本体。ハルモニア強すぎワロタ)

次回

土らしいっすね!
6月はカンファレンスとか登壇無い(予定)なので無難に80,000位いけるやろ!