闇古戦場、そして

あけましておめでとうございます!!!!!!!
今年も人生楽しんでいくぞ!!!!!!!!!!!!!!!111111111111

っていうことで

闇古戦場




さまでした!!!!

www.notion.so

今回から予選の肉効率が上がり、どうやら以前の1.5倍くらいになったぽいです。
AT・非AT通してバブさんクイック召喚 + 通常の一瞬で終わるのですぐ肉が集まってしまい、適当に集めてたら10,000個到達 -> 90HELLで消化 -> また10,000個まで集めるみたいな感じになり、肉8,000個集めたら余裕やん時代の終わりを感じます。

今回は闇有利だったわけですが、闇は武器もキャラパワーも強く、直近でりっちょ・フェディエルという壊れキャラが実装されてる事もあってフルオでも楽でした。
そして10億80,000位のボーダーがぶっ壊れて12億80,000位になってしまい、最終日でもそこそこ走る羽目になってしまったっていうね。油断してたら68,000位。もう古戦場やめよう。

90HELLも95HELLも討伐まで一瞬だったので作業が多くてダルかったんですけど、150HELLもフルオで6分くらいだったので忙しかったです。10分くらいが理想。裏で作業ができるのでね。

一方、俺は100/150HELLの日に登壇していたのでした。またこのパターンかよ!

そしてランク224にしてやっと十天を統べました。今更感ありますね。

次回

次回は4/21 - 4/28に光有利古戦場!PHPerKaigiとかぶらなかったのでセーフ!でもワーケーション行きたいので困った!!!!
まぁ渋々走ってると思います。今まで通り。