2018-01-01から1年間の記事一覧

撮影スタッフが見たiOSDC 2018 #iosdc #iwillblog

去年はこちら。 damenaragyouza.hatenablog.jp ということで、今年もiOSDCで撮影スタッフをしてきたのでブログを書きます。 色々と時系列でストーリーがあるのでiOSDC以外の事もダラダラ書いちゃうけど許してな。 スーパー時系列 2017の振り返り iOSDC 2017…

近況報告

こんにちはリハビリマンです。 今年のGWは最大9連休だったそうでみなさん色々とお出かけして楽しそうでしたね。 自分は酒→グラブル→FGO→リハビリ→寝の繰り返しでした。虚無すぎて2回天井しました。アニラおりゅ! 足 もう普通に通勤してます。イェイ。 そし…

近況報告

すごいサボってましたこんにちは。 書くことが溜まってきたので近況報告という名のビッグバンリリースを行います。 PHPerKaigi 2018 phperkaigi.jp いつも通り撮影スタッフやってました。JAWS DAYSとかぶっちゃったのが残念です。 前回のDroidKaigi 2018と同…

#DroidKaigi 2018 でカメラスタッフをやってきた

みなさんこんにちは。 DroidKaigi 2018でカメラスタッフをやってきました。 DroidKaigiとは DroidKaigiはエンジニアが主役のAndroidカンファレンスです。 Android技術情報の共有とコミュニケーションを目的に、2018年2月8日(木)、9日(金)の2日間開催します。…

2017年買ってよかったもの

ディスプレイ これを買いました。 make.dmm.com 買う前に評判を見たら結構アレな感じで迷ったんですけど、値段を考えたらまぁこんなもんだろうなーと思ったのでポチり。 ちなみに梱包がとても弱く、1枚目はパネルがバキバキになった状態で届きました。悲しか…