火古戦場、そして





さまでした!!!!!!!(すいません記事サボりすぎてました)

今回は肉集めの初日にサーバー障害でゴタゴタして大変でしたね。モチベーションが削がれた方が多かったように思います。
中村プロが古戦場配信をしてて、途中から不穏な様子になってたのを見つつ「まあいけるべww」みたいな感じで肉集めしてたら見事に剥奪されました。仕方ない。

強制メンテの有無だったりロールバックだったり、運営目線(というかデータ目線)で考えたらどっちに転んでも面倒くさそうだなぁと、みんなが配信やTwitterでキレちらかしてるのを見ながら考えてました。俺は古戦場中止でも良かったんだけどなー!!!!!

ちなみに自分は古戦場に関してはかなりマイペースで、80,000位以内に入れたらベスト、最悪120,000位以内くらいでもいいやくらいの気持ちで毎回参加しています。今回もまぁ80,000位くらいで着地やろなぁワハハって感じのゆるい見通しでした。

https://simeji.notion.site/2021-9-fa183052773e4902b1aa89dbb68277bd

そして結果は!80,000位目標で結果は83,175位でした!残念!

インターバルが無くなりつつも予選は肉6000目標でほぼ達成。

そこで慢心した俺はテニプリの映画を見に行き本戦1日目を派手にサボりました!リョーマ面白かったから仕方ないよね。しめじは悪くないよねぇ!

装備もキャラもいるので95/150HELLの討伐速度自体は悪くなかったんですけど、サボりが影響してだめでしたね!しゃーない!

150はアンスリア・サテュロス・アテナのフルオだったんですけど、サテュロス抜いてクビラ入れた方が圧倒的に速かったです。画像がクビラ入り。
f:id:damenaragyouza:20210926193729p:plain

次回、次次回

次回は11月の風有利古戦場、その次は来年1月の闇有利古戦場です。両方とも80,000位以内いけるやろ(こればっかり)
風も闇もある程度の神石装備揃ってるのでゆるっとやっていきます。ほなまた!