Fate or Destinyした

こんちゃす。

去年放送してた純愛ディソナンスというドラマにハマりまして、主題歌であるHey! Say! JUMPFate or DestinyのMVのロケ地である千葉県の富津岬聖地巡礼してきました。

純愛ディソナンス

www.fujitv.co.jp

Fate or Destiny

www.youtube.com

いきさつ

今週4連休だったので家でダラダラするのは嫌だなーと思ってたところ、友達がFate or Destinyのロケ地行きたいつってて、じゃあ行きますかーってことで便乗してきました。

場所はこの辺で、住所としては千葉県富津市に存在しております。
行きは新木場→蘇我→木更津というルートで行き、帰りは木更津から川崎までアクアラインを突っ切ったバスで帰ってきました。ショートカット最高。

千葉県には県の形を模したチーバくんというマスコットがおり、富津岬チーバくんのヘソの辺りに位置しています。

チーバくん

MVでは明治百年記念展望台を使った撮影が行われています。中島裕翔くんかっこいい。

現在、明治百年記念展望塔は補修工事が行われており、今年の3月末までは立入禁止 & 一部で足場が組まれていたりしました。

ということで、今後もハマるものがあれば積極的に聖地巡礼して行きたい気持ちです。
ほなまた。