2020年1月 光有利古戦場本戦









f:id:damenaragyouza:20200127003637p:plain
個人ランキング

個人ランキングは74,686位でした。過去最高。時間と金をかけた分だけ結果に出ましたね。

f:id:damenaragyouza:20200127003849p:plain
貢献度

貢献度はこのくらい。100hellが思ったより弱かったので楽でした。
最終日は気づいたら8000万ビハインドだったんですけど、「100hell 1匹が約2,680,000だしすぐ追いつけるやろ・・・」って思ってて、テレビ見ながらダラダラやってたらまくってました。結果は勝利。みんな来てくれなかったら無理だったかもしれない。

f:id:damenaragyouza:20200127005252p:plain
貢献度(日別)

日別の貢献度はこんな感じ。
用事があって22日と24日は全然で、ここを頑張ってたら50000位いけたかなーと思ったけど6.14億なのでたぶん届かなそう。次は50000位狙いたい。

f:id:damenaragyouza:20200127011055p:plain
45箱