撮影スタッフが見たiOSDC 2017 #iosdc

みなさんこんばんは。
iOSDC 2017で撮影スタッフをしていた🍺です。

まずは去年のiOSDCを振り返ってみましょう。

damenaragyouza.hatenablog.jp

はい、🍺でした。
では今年のiOSDCを振り返ってみましょう。

前夜祭

はい、🍺ですね。
f:id:damenaragyouza:20170922232510j:plain

DAY1

おっと、🍺ですね。 f:id:damenaragyouza:20170922233920j:plain f:id:damenaragyouza:20170922233922j:plain f:id:damenaragyouza:20170922233925j:plain f:id:damenaragyouza:20170923001234j:plain f:id:damenaragyouza:20170922233928j:plain f:id:damenaragyouza:20170922235202j:plain

DAY2

はい、🍺でした。 f:id:damenaragyouza:20170922235236j:plain f:id:damenaragyouza:20170922235254j:plain f:id:damenaragyouza:20170922235314j:plain

なぜ🍺なのか

基本的にスタッフみんな美味しい🍺が好きなんです。

「懇親会の🍺は絶対どこのカンファレンスにも負けないようにするぞ!」という強い気持ちが僕らを支えてきたと言っても過言ではありません。
🍺のおかげで大きなトラブルなくカンファレンスを成功させる事ができたのだと思っています。たぶん俺だけですけど。
去年のブログにも書いてありますが「良いカンファレンスは良い🍺から」の精神です。

ちなみに、LT前の🍺はいかがでしたか?キンキンに冷えていたでしょうか?
その🍺はスタッフによる厳重な品質管理により支えられていました。
f:id:damenaragyouza:20170922235718j:plain f:id:damenaragyouza:20170922235724j:plain f:id:damenaragyouza:20170922235727j:plain f:id:damenaragyouza:20170922235730j:plain

「そんなことよりもっとソフトドリンクを・・・」
「そんなことよりもっとご飯を・・・」
などなど、色々と思う事はあるかもしれません。すみません、私にできる事は🍺の質をあげることだけです。
なので、俺がやってやるよ!!という人はぜひ来年一緒にスタッフをやりましょう!!

ということで終始🍺の話になってしまいましたが、参加者のみなさまお疲れ様でした!
(補正版の写真をFlickrにアップする最後のお仕事がありますが、これは後々・・・) f:id:damenaragyouza:20170923000823j:plain