土古戦場終了、そして





さまでした💀

土は全属性の中で最弱だったのでやる気ゼロ故に土古戦場は欠席かなーと思ってたんですけど、雑ティターン編成が組めてモチベが回復したのと、新しい騎空団での初古戦場なのでちょっと頑張ろうって感じでした。
致命的なのはマキラがいない、クリメアがいない、アストラルウェポンがないという地獄。とりあえず16万位以内に入れればいいやくらいで目標を設定してました。

f:id:damenaragyouza:20200829010708p:plain
現物重ねの省エネ雑ティターン

f:id:damenaragyouza:20200829010515p:plain
結果

f:id:damenaragyouza:20200829010009p:plain
デイリー貢献度

8月頭に突然マグナ5凸が来てファッ!?ってなったんですけど、マグナ2全然終わってない(そもそもやってなかった)しティターンの方がHP多いからそのままででいいやって感じで準備してました。
が!AT肉集めは逆にティターンの方がポチ数増える事があるって聞いてほんまやwwwwだっるwwwwwってなりながら絶望の肉集めでした。とりあえず目標順位以内で無事終われて良かったです。

次は11月の闇古戦場ですね。一応闇メインなので頑張るしかねえ。まずはサボってたニーアをお迎えするところからぼちぼちやっていくとします。

余談

今週はプライベートで面倒事が色々あって、睡眠サイクルが乱れたり悪夢にうなされたり緊張・プレッシャーがかかるイベントが複数あったりと、心身の状態があまり良くなかったので色んな意味でしんどかったです。
まぁでも既に解決して優勝できたので、プライベートの方も一安心ですわ。コードを書いてる時が一番落ち着くって人の言葉がなんとなく理解できたような1週間でしたとさ。