2015秋イベ総括

気づいたら年が明けてたゾ・・・

資材

f:id:damenaragyouza:20160103202848p:plain 水雷戦隊メインということで攻略にかかった資材はそこまで多くなかったです。
しかし、プリンツ掘りというミッションがあったため、そこで多くの資材を費やすことになってしまいました。

- 燃料 弾薬 鋼材 ボーキ バケツ
開始前 59076 57515 204041 41087 584
終了後 23980 24488 192802 34014 309
差分 -35096 -33027 -11239 -7073 -275

駆逐

f:id:damenaragyouza:20160103190956j:plain プリンツ掘りで使った照月、時雨、夕立あたりがすくすくと育ちました。

軽巡

f:id:damenaragyouza:20160103191000j:plain プリンツ掘り等で使ったハイパーズが育ちました。

重巡

f:id:damenaragyouza:20160103191003j:plain 羽黒ちゃんさいかわ。

戦艦

f:id:damenaragyouza:20160103191005j:plain やはり連合艦隊で大活躍なビス子ですね。

空母

f:id:damenaragyouza:20160103191008j:plain 飛龍・蒼龍、翔鶴改ニ甲などが大活躍でした。

潜水艦

f:id:damenaragyouza:20160103191010j:plain 残念ながら出番はありませんでした。いつものことですね!

E1

念願の熟練見張員を手に入れることができました!
それ以外に特筆すべきことはありません( ˘ω˘)

E2

個人的にはクソマップだと思います。
ルート固定で5人ってのはちょっと無いなーと思いながらクリアしました。
A勝利がしんどいので支援使っちゃいました。

E3

駆逐7編成という稀代のクソマップ。
ほんと辛かった。支援とバケツ使いまくりました。

E4

癒やしマップです。クリア自体は本当に楽でした。
しかしそこからのプリンツ・グラーフ掘りでみんなの神経がすり減っていくのであった・・・。

E5

PT小鬼群が死ぬほどうざいマップ。しかしそこまで印象に残っていない程度。

全体を通して

本当に
クソイベ
でした